若桜からお届け☆たね企画室のブログ

みんなで楽しくアイデアを形にしていきませんか?  たね企画『室』と名付けたのは誰でも参加できて楽しい空間にしたいという思いからです。

東京へ遊びに出かけた日記

東京に遊びに出かけました


びわのたねが時々読んでいる、
現在位置を確認します。さんのブログで行ってきたの記事があり、
いいなぁと思っていた、「古代アンデス文明展」。
記事はこちら → http://55096962.at.webry.info/201710/article_20.html



上野の国立科学博物館で開催中なのですが、
東京といえば行ってみたいところが色々あって
夜間開館で延長中の金曜日を狙って行ってきました。

感動が新しいうちに思い出イラスト付きで
少しずつでも報告できたらいいなと思っています。

冬ぼたんにも行きたかった

第36回 上野東照宮・冬ぼたん


びわのたねはタイミングが合わず見逃してしまいましたが
公式インスタグラムでお花の様子を公開されています。

上野東照宮 ぼたん苑 インスタグラム