若桜からお届け☆たね企画室のブログ

みんなで楽しくアイデアを形にしていきませんか?  たね企画『室』と名付けたのは誰でも参加できて楽しい空間にしたいという思いからです。

PaintsChainerで色塗り

 

ディープラーニングで線画に自動で着色してくれる

という触れ込みで紹介されています

PaintsChainer → https://paintschainer.preferred.tech/index_ja.html

色塗りできないびわのたねを助けてくれました!

 
下書きのつもりじゃなかったので5分以上かけたけど…
まず白黒で絵を描く  (もっと簡単な絵でも色付けてくれます)

これは誰でしょう? わからなくて当然ですが
びわのたねが最近気になっているお話の登場人物です 
ヒント 将棋の話には登場しません

画像ファイルをアップするとサイト上で自動色塗りがなされます
今回は1分ほどで出来上がり




 
白髪と顔の塗り分けは難しかったみたいですが、 衣服(特に上)いい感じに塗れてますねー
緑系の生地に葉っぱみたいな模様が入りました。

さらに欲張って…SNOW (完)
PaintsChainer使いたいって方は、ぜひシェアボタンで広めてください。