若桜からお届け☆たね企画室のブログ

みんなで楽しくアイデアを形にしていきませんか?  たね企画『室』と名付けたのは誰でも参加できて楽しい空間にしたいという思いからです。

雨上がりの花

 

雨に濡れながらミニバラが咲いていました

水滴の重みで曲がってしまうぐらいの細い茎で支えています。
切り取って部屋の中へ持って入りました。


夏と違って今回のバラには香りがありわずかに花の形も異なり、
季節による変化が楽しめてうれしいです。
雨に濡れたせいなのか、大きいほうのミニバラは
花弁の縁が色濃くなるグラデーションがかかっています。

明日の雨上がりには他の花も咲くかなぁ~(^v^)
たくさんつぼみができていたので来週はもっと楽しくなりそうです。