若桜からお届け☆たね企画室のブログ

みんなで楽しくアイデアを形にしていきませんか?  たね企画『室』と名付けたのは誰でも参加できて楽しい空間にしたいという思いからです。

秋が楽しみになるブログ

ツイキャスで知り合いになった静山静雄さんのブログ

星とゲームと時々音楽~静山静雄のブログ~




天文カテゴリの記事を読みました

秋の神話と星空~初心者でも見つけやすい星々~
の記事で紹介されているギリシャ神話の英雄ペルセウスや、
美しい王女アンドロメダ、w型の星座も有名なカシオペヤ。
星を見てみたいなぁ。そして昔読んだ神話ももう一度読みたくなりました。


ニコニコ動画には歌をアップされているそうです

http://www.nicovideo.jp/mylist/63081017
リストに載っている初秋の歌は赤とんぼ、小さい秋みつけた、かなぁ
今度カラオケにいったら私も歌おう。