若桜からお届け☆たね企画室のブログ

みんなで楽しくアイデアを形にしていきませんか?  たね企画『室』と名付けたのは誰でも参加できて楽しい空間にしたいという思いからです。

北海道まで関空からどう飛ぶのかのブログ

飛行機に乗って楽しかったびわのたね


窓から見える景色を眺めるだけの動画を作りました。




旅行に行く前には運悪く見つけられなかったのですが、
帰ってきた後に北海道旅行(その他鉄道の旅)のブログを見つけました。

ハルさんの ハルの旅行記



一番記事の多い旅行記は北海道旅行でJR線を乗り周り、
一人旅で自分の思うように楽しまれている様子に
とても親近感がわきました。

びわのたねの動画も関空発の新千歳空港行きの便です。

azureaqua.jp
 
この記事では飛行機の窓から見える景色から推測して、
どの地域の上空を飛んでいたのかを後で検証されています。

私が乗ったときもこういうルートだったのかなと、
とても参考になりました。

北海道以外にもPeach航空を使い旅行されているので、
空港から観光先までどうやって移動するかや、かかった費用など
参考になるのでこれからも更新を楽しみにしたいブログです。