若桜からお届け☆たね企画室のブログ

みんなで楽しくアイデアを形にしていきませんか?  たね企画『室』と名付けたのは誰でも参加できて楽しい空間にしたいという思いからです。

たね企画室の仲間が増えました

たね企画室とは

お知り合いになったり、ネットを通じて参加してくださった方々で
たね企画室がにぎわってきました。
ただ企画するだけでなくみんなが集まれる場所になるように…と
『たね企画 室』と名付けましたので嬉しい限りです。

イデアの持ち込みや、びわのたねの趣味の生き物観察、お絵描き、
その他みんなでやってみて楽しいことなど、実現するよう頑張っていきます。
たね企画室はみんなの集まれるところです。

誰でもいつでも入ってきてね