若桜からお届け☆たね企画室のブログ

みんなで楽しくアイデアを形にしていきませんか?  たね企画『室』と名付けたのは誰でも参加できて楽しい空間にしたいという思いからです。

ついに移住しました

若桜町民びわのたね

7月1日に転入届を受け付けてもらい、

びわのたねは若桜町民になりました。

町役場も間近に緑が迫る



借りた家は町の中といっても自然が近く、
水路の流れる水音、カエルの声や
時期によって様々な鳥のさえずりが聞こえます。

若桜でもたね企画室やります


小さな戸建てですが部屋の数が多くて、

道路に面して大きなガラス窓があります。(内側から見るとサンルームのような感じ)
たね企画室の展示ができそう、と下見のとき嬉しくなりました。



とりあえず引っ越したのでオープンさせましたが、
まだ飾る絵を用意してないです。
白石に全部送らず、少し残しておけば良かったかな。