若桜からお届け☆たね企画室のブログ

みんなで楽しくアイデアを形にしていきませんか?  たね企画『室』と名付けたのは誰でも参加できて楽しい空間にしたいという思いからです。

読んでいて癒されるブログ

 

ブログ紹介に「動画を見たり、コメントしたり」って書いたのに、

紹介する第1号記事がブログっていきなり脱線してるねー。


でも読んでいてとても癒されます、月数回の更新。

http://tosikiban.co.jp/staffblog/



書き手の感性がびわのたねの好みなのです、
そして虫など好みが分かれる内容の投稿の方法は
参考になります、虫嫌いな人への配慮ですね。

特筆したいのは個人じゃなくて会社のブログだということ。
「技術職員 8名   事務職員 3名」
この11人のうちどなたかが書いてくださっているのかな~
このブログとの出会いは検索中に偶然です。

私みたいな個人がいくら感動しても、
会社のお仕事には直結しないでしょうが
益々商売繁盛して、楽しくブログ更新してほしいものです。

はばたけ!



~生き物好きな方は シェアボタン 押して共有しましょう~